2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竜騎士Lv65

4/16にLv60になってAF頭を装着してからワジャームのコリブリがうまくてあっと言う間にソロで65になりましたw。Lv30〜50の弱さが嘘のようです。 スコハネが22万ってのもラッキーだったかな。こりゃ、年内にカンストできるかな。

下見

夏キャンプ(8/13〜8/16)の下見。 場所はここ。 沼津IC降りて20分くらい。7時半に大和駅を出て9時過ぎには到着していました。 少しあるくと広い公園があり自然を満喫できます。周囲は杉、檜の林でしたがくしゃみは出なかったなぁ。今年の花粉症は軽くてよか…

二輪ツーリング

実際は受診なのですが。1月末は天気も悪く寒かったので電車でした。 気候も暑くも寒くもなく丁度いい感じ。この時期はバイクに乗らないともったいない。 平日なこともあり、道路は順調。医者も土曜に来ると玄関に靴が溢れ返っているのですが、待ってる人は…

アルタナサントラ

FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る23日発売のはずが、届いた…

GW

5連休、2連勤、4連休の予定。(28日と30日が年休使用) まぁ、学校もあるし、11連休にできないこともないだろうけどね。

All because of you

突然聞きたくなってググったら出てきましたよ。懐かしいなぁ。

竜騎士Lv60

昨夜、ようやく竜騎士Lv60。苦節ン年、やっとAF(Artifact)をフル装備できるようになりました。

ページビュー

PV

そろそろ10万Hits. まぁ、3年半続けばちりつもですね。

カメラ故障(続き)

カメラモードに切り替えて、パラメータ(撮影モード)の項目を色々触ったら写る様になりました。ファームバグ?それとも何かの接触不良?

カメラ故障

少し前から携帯(P904i)のカメラが故障中。まぁもともとカメラはR1かD200を持ち歩くので、デジカメを忘れた時のピンチヒッター程度の役割。修理しようか放置しようか悩み中。

読了

とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/03/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (33件) を見るファンタジーというスパイスを入れた人情噺です。いい味出してますねぇ。

ウグイス

今年初めてウグイスを聞きました。 246側道横の泉の森で。まだまだ練習中。

マンガ購入

いらかの波 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 河あきら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/10/18メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (7件) を見る文庫全5巻。 S55〜S58の別マ連載かな。高校の部室に置いてあったのを読み出したのが始まり…

読了

アイスマン。ゆれる作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/03/20メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見るファンタジーものです。相変わらずのカジシン節。最後はちょっと酸っぱかったかな。

進級

長女:高2、長男:中3、次男:小6. 来年の春がある意味楽しみです。どうなることやら。

値上げ

子供の小遣いが進級に伴い値上げされました。エイプリルフールで一蹴しようと思ったけどさすがに騙されないなぁ。