2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海に行ってから一週間。特に劇的な症状の変化は見られず。どちらかと言うと若干悪化。まぁ医者に行く行かないにかかわらず悪化は(経験的に)見えていたけど。汗をかくのがつらいっす。

石川

Kほく市の奥にある工場。新製品の試験についての打ち合わせ。 行きは新横浜から米原経由。帰りは小松空港まで直行バス。 「花うさぎ」がおみやげ。

購入

ドラゴン桜(9) (モーニング KC)作者: 三田紀房出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (48件) を見る「ほめ方10箇条」というのが参考になる。子供ももっとほめないと。

バレエ

http://www.moeginomura.co.jp/TOPICS/topic.html「今年で16回目を迎える清里フィールドバレエ、この夏も清里・萌木の村でしか味わうことのできない野外バレエの素晴らしい空間を、皆で共有し、語り継いで行こうではありませんか!」友人がチケットをくれた…

帰りは急がないので一般道で。真鶴、小田原、二宮、ここから北上して伊勢原から246に入って、途中コンビニ休憩を入れて15:30過ぎに帰宅。帰りの距離は70kmくらい。2時間ちょい。

医院そのものは普通の小さな町医者という感じ。やっぱり子供が多いが大人も結構いる。 ここは漢方でアレルギーを治すので有名な先生。二宮という名前で、ぐぐって見ても結構論文とか講演会とかが出てくる。大正15年生まれで今年80らしいが、うちの親(昭和一…

へ(アオキクリニック)

天気があやしい。雨がザーっと降ったり。9時に家出。オート二輪。Mapfanで見たら70km弱の道のり。10:30に予約取ってあるので遅刻するわけにもいかない。車で行くのは論外。よって往路は「少し気合を入れて」行くことに。この「少し気合」が肝(笑)。一応合羽…

は、

熱海の皮膚科まで。10:30に予約。オート二輪の予定だけど、混むんだろうなぁ。 ここは漢方でアトピーを治してくれるらしい。かみさんの仕事先の鍼灸の先生の紹介。っても紹介状も何もなく飛び込み予約だけど。

しゃふぉー

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/22メディア: エレクトロニクス クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見るかみさん用

刀神妖緋伝 6 (MFコミックス)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/03/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る20分くらいで読了。しかし3月に出ていたとは。。。orz

クルーン

すごいっす。こりゃ五十嵐君にも頑張ってもらわないと。

しかし、「梅雨明けしたと見られる」ってのはどーよ。高いスパコン使ってるでしょうに。 しっかし暑いっすなぁ。

のあて先

に、「次回は追加してね」と http://d.hatena.ne.jp/chao_Tag/searchdiary?word=%2a%5b%bd%d0%c4%a5%5d ここの課長さんにメールしといたら「気をつけます」とメールが来ていた。やはりメールアドレスに俺を入れ忘れたらしい。

http://d.hatena.ne.jp/chao_Tag/searchdiary?word=%2a%5b%b9%d8%c6%fe%5d これ。2Hかからなかったような。ほとんどジュブナイルですなぁ。次は創竜伝かな?アルスラーンかな?わくわく。

300系と683系に乗ってきました。帰りはB767-300

友達リスト

に、kintamさんを登録。何が何だか良くわかってないのですが。

明日

は、I川県Kほく市にある、うちの会社というか親会社の関連会社であるところの工場で会議をやるのでお前も行け。と、今朝、そういうメールが親会社の人から転送されてた。部下を代わりに出張させたいところだが立場的につらい。というかそういう状況ではない…

新調

いろいろあって9年弱使ってたvodafoneにサヨナラケテーイ。エリアの狭さに負けたという感じです。かみさんの主契約を使って、家族割引で追加。端末はP213i(prosolid)の銀。カメラなし。薄くていいっす。

久しぶりの田中ょさんのハードカバー。昨日届いてた。ちょっと高いけど。ラインの虜囚 (ミステリーランド)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (62件) を見る

昨夜、帰宅したら末っ子がダウン。熱が37.6とのこと。今朝、長男に学校休むという連絡帳を持たせ、会社へ遅れる旨電話してかかりつけの医者へ。そこで計ったら36.7.下がってるな。一応抗生剤を処方してもらった。咳はでないんだけどねぇ。夏負けかなぁ。

我が家

一応、かろうじて我が家が見えます。周囲に目立つポイントがないので厚木基地から北上して中央林間から南西方面に下りてハケーン。Mapfanの方が細かくて新しいっす。

猫(Pet_Tag)をクリックするとなにかしゃべってくれるようです。遊んでやってください。

(;´Д`)ハァハァ

野望円舞曲(6)、田中芳樹, 荻野目悠樹3年ぶりとのことで(外伝もあったけど)内容忘れかけてた。 コンラットとノーラの今後はどうなるのか? それよりも手足をもがれたベアトリーチェはどうなるのか?そんなことよりも、アルスラーンと創竜伝を早く出してほし…

夕刻出張があり会社を出たところ、ものすごい雷。雨は小降りになってたけど、会社から駅に歩いてる途中にすぐ近くに落ちてびびった。まぁ高い建物があるので直撃を食らうことはないんでしょうけど。

間違いだらけの車選び

1978年くらい?からずーっと欠かさず買ってます。そろそろ05年夏の部が出ると思ったら「作者体調不良のため冬版までお休み」と草思社のホームページに出てました。 お大事に>徳大寺さん

24時ちょい前でした。。。

追加

重くなってすいません。猫のpet_Tagです。よろしく。

ところで、タイトルの右の(UPした)時刻がいつの間にか自動的に入るようになったのですが、*1これをOffする機能はないのでしょうか?>どなたか *1:以前は*t*[hoge]で入れてました

25時ちょっと前でした。。。。