2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんなぁ、なんにせよ醒めたやっつけ仕事ばかり。 もう少し感動というものをだな、、、、自分が感動しなくて子供たちが感動するわけがない。

さらに

9巻を出張の帰りにげっつ。一年に約1冊のペースだから、10巻はまだ先だなぁよつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含…

よつばと!

3〜8巻を一気に中古でげっつ。

自治会

4月から自治会の役員が初めて回ってきます。うちのブロックは20軒あるので20年に1度回ってきます。 今日はその説明会がありました。**自治会**地区**組。「組長」です。ちなみにうちの自治会、大和市で2番目に人が多いそうで、昨年法人化し、青パト…

よつばと!

あずまんが大王以来のあずまさん。ほのぼのモードで面白いです。よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見…

またまた

前日夜、結構吹雪いてました。夜半にはみぞれになってました。今年は多いのかな?

今年はまだ発症していません。楽でいいわぁ。でも、なんでだろう?

アイススケート

カブ、ビーバー合同で相模原の渕野辺公園にある銀河アリーナに行ってきました。 雨にもかかわらず大盛況で入場制限も。500人以上入ってました。 やっぱり冬季五輪の影響でしょうかね。 しかし足が痛いです。

上記件につきまして、お祝いのお言葉、ありがとうございます。 娘にしっかり伝え精進させます。

長女

卒業式から帰宅したら某大学の合格通知が届いてました。まさに奇跡です。 思えば、センター入試を申し込んでいないとか(これは先のネタで「とても書けない」と書いた件)、公開模試を一切受けていない、年明けからの付け焼刃的な受験勉強など、いろいろ親と…

長女

今日は長女の高校の卒業式でした。卒業おめでとう。自分自身も高校生活の3年間は一番充実していたと思います。本人もきっと満足でしょう。