2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜かな。

限界5突破:白魔道士(ヒュム♂ Lv70)

本日めでたく白魔道士にて限界5(Maat戦)を突破しました。年内に75まで行くかなぁ。挑戦は2回ほど失敗し3回目で成功。突破するにあたり、いろいろな方のblog、サイトを参考にさせていただきました。 私も参考までにマート(Maat)じいさんとの戦いの記録を残…

Mixi

SNS

流行り?のmixiに招待されたので参加しました。実は参加してから一ヶ月以上過ぎてるけど。あらゆる人が集まっており、情報も絞り込んで見ないと、なかなか時間つぶしにはいいかも(笑)もとはWB研修所で一緒だった方からのお誘いです。Scouting活動は他人から…

今日は結婚記念日でした。いやぁ、早いものです。 コージーコーナーでケーキを買ってきて一家でお祝い。「結婚おめでとう!」 by 長女いやいや、ちょっとそれは違うような。。。 あ、そういえば11/1は長女の15回目の誕生日でした。(書き忘れ ^^;)

Tx

今日は4年生の末っ子を連れて2時間かけてここに行ってきました。一週間前に電車に乗った時に車内吊り広告を末っ子が目ざとく発見し騒いだため、今日を迎えました。それにしても秋葉原駅から電車基地のある守屋駅まで30分少々で大人800円!小田急が南林間か…

県央地区ラリー

今日は県央地区(相模原、津久井、座間、大和、綾瀬、海老名)の恒例のラリーがありました。写真は県央地区が誇るGATカラーチームの雄姿です。(画面左側にもいます)うちのVS隊の誇る紅一点の子も入っています。あ、うちの娘を入れると紅二点です。場所は座…