2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロ]これどう?

http://lalabitmarket.channel.or.jp/haro.html その筋の業界関係者としては少しだけ心が動くけど置く場所がないなぁ。

[シャアジャケット]裏がすごい

ヘルメットに合わせてこういうのはどうかと http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=100281 しかし裏地がすごい。>「百」シャアつーよりはジオンなんだけどね〜。裏地はエウーゴか。。。

[3月]も

もう終わりですなぁ(しつこい)。花見〜〜〜♪

張ってみた

迷惑だったら外すから言ってね>ぽなぺんさん 相互リンクでもいいよ。(でもアイコンはない。センスがないから)

[蹴球]WC予選

そら12人vs10人なら勝てますわな(笑)

[健康]娘ダウン

医者に行って風邪薬もらってきた。咳が少し出る程度で「ゆっくり休んでなさい」と言われたらしい。まぁ春休みで元々引きこもりだから問題ないか。

キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

http://d.hatena.ne.jp/chao_Tag/20041208#p3 21,715円。代引きなので少々面倒でした。初代シャアヘルと並べてみました。 写真が少し暗いけど、面倒だからいいや。

[プロ野球]日ハム

今期初白星。めでたい。正田君で勝つとは思わなかったけど(失礼)。 でもまぁ、TK44さんの言う通り、3位争いですかねぇ。

[富山出張]かみさん

今日は学会の中日でフリーなようで、あちこち観光するそうです。いいなぁ。

[三月も]

もう終わりですなぁ。そろそろ花見モード。

[気候]久々の青空

末っ子は「今日は絶対に外に出ない」と宣言(笑)

[プロ野球]日ハム

3連敗 _| ̄|○ 競り負けが多いなぁ。ツメが甘いのか弱いのか。金村君可愛そうに。

[TV]コナン(映画)

20時半くらいに帰宅したら「銀翼の奇術師」やってた。TVは二回目かな?おしまいの30分くらい視聴。最後にどこに着陸したか聞いてなかったので一応見た。まぁあんなもんでしょうか。あとエンディングいいっすね(愛内里菜のDream×Dream) ASIN:B0001URNWW

GIG25

CD

本日到着(会社へ)。3000円は高いな〜と思ってたら2枚組でした。

かみさん

7;35のJALで小松経由金沢大まで。大野から空港直行バスで7時には着いたらしい。いつ家を出たのか知らない(笑)。 ちなみに明日から木曜まで富山大。

楽天

0-26っすか。岩隈で15勝、一場で10勝、その他で10勝できたとして、35勝101敗?

[法事]17回忌

父方の祖父の。もう17年ですか。7時半起床して、9時過ぎに家を出て、下北沢→明大前→千歳烏山のルート。 ちなみに行ったのは俺一人。子供は上の2人がスカウト活動。末っ子はかみさんと留守番。法要は11:00〜 40分くらい。ちなみにうちは浄土真宗の本願寺、…

日帰りミニツアー

起床 6時。 出発 655。一家でチャリで駅まで。箱根フリーパス券を握り締めて 町田から小田原まで7000形LSE 先頭車だけど席は残念ながら二列目 小田原から箱根町までバス 箱根町から桃源台まで海賊船 桃源台から大涌谷までロープウェイ ここで黒卵食べて寿命…

[購入]GIG25オーダ

ASIN:B00078RQY8 2/25発売?一ヶ月も見逃してたのかぁ。2ndアルバム*1からのファンとしてはなんとなく悔しいな。到着は来週月曜かな? *1:無論『LPレコード』っす

[仕事]会議ばかり

会議の連荘、飛び込みの仕事(メール)で忙殺された一日でした。(まだ会社)

給料日

年末からの残高へのダメージが抜けるといいなぁ。。。

[バイク]給油

今朝LEAD100に給油。7Lタンクなのですが、6.7L入りました(汗)。大体リッターあたり、22〜23kmくらいの燃費でしょうか。

[時事]フジTV

どうしてライブドアはダメでソフトバンクならOKなんでしょうね?(素朴な疑問)ライブドアもYahooも会社の規模こそ違うものの、基本的にやってることは変わらんと思うのですが。やはり代表たる社長の態度でしょうかね?しかしあそこまでヒールを気取ってどう…

[仕事]あと1日

今週は1日得したのかな?

[火事]大地

http://www.daichi.or.jp/pc/main.htmlここの宅配を利用している(かみさんが*1)のですが、配送センターが火事*2とのことで、今日は少ししか届かなかったらしい。会社に「牛乳1本買ってきてね」と携帯コール。 *1:支払いは何故か私の口座から *2:この件は…

[気候] 夕立

なんかすごい本降りでしたね。会社に21:30過ぎまで居て窓から見てました。帰りはやんでいたのでラッキー

私信

日曜にハロと手帳忘れないように、前日にコメントよろ>ぽなぺん (コメントが入ると携帯にメールが来るので)

祝7000アクセス突破

誰が見てるんだろう(笑)

はてなの携帯アクセス

直リンで行けると思ったら、だめな携帯があることが判明。http://d.hatena.ne.jp/mobileこんなのがあったのね。お騒がせ>Nさん

世は並べて事も無し

まぁ雨降ってる以外は平和です。