2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国交相

在任5日は史上2番目の短さだそうで。国交相としての仕事に全く関係のないところで辞めてしまうところが、もはや漫才です。もう笑うしかない。 それにしてもこの人、よほど先生に恵まれなかったようで気の毒ですね。ほんと、かわいそうです。 なんだか「か…

小学校

今日は末っ子の運動会でした。 我が家最後の小学校の運動会です。お父さんはビデオ撮影にいそしみました。 関係ないですが、この時期いつも咲いていた金木犀が今年は蕾も見れませんでした。気候のせいでしょうか。

PC

文字通り火を吹いて壊れたNvidia 8600GT君。速攻で木曜日の燃えないゴミ収集に出ていきました。 代わりに来たのがNvidia 9600GT。玄人志向ブランドで15.7kしました。 早速火を入れるとやっぱり燃える。。。わけもなく順調に起動。でもユーティリティが「電源…

PC

8月に夜中じゅう電源を入れてたPCが朝起きたら電源が落ちていました。暑い夜だったし、電源の異常かな?と思ってました。 忙しさ(どこが?)にかまけてしばらく放置していたのですが、今日ストックしておいた電源(420W)に交換して電源を入れてみたら、VGAか…

中間試験

長男の後期中間試験が昨日で終わり。この成績が高校受験の内申になります。さて、どうなることやら。 あと半年、がんばれよ〜。

中学

昨夜、中学(府中)時代の友人(F澤君とM部君)から電話。11月に同窓会をやるとのこと。いやぁ〜、久しぶりに声を聞いたなぁ。 府中は3年の夏休みまで。それ以降は大和に引っ越したのですが、大和の渋中は半年しかいなかったため、卒業は一応しましたが、さほど…

ひさしぶり

久しぶりの更新。さぼっててすいません。