2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

と、思ったら、どうも風邪っぽい。すごく体がだるい。

ここ数日、鼻水とくしゃみが止まりません。秋の花粉症だなぁ。ティッシュの消費量が半端じゃない。

今日は末っ子の小学校の運動会でした。 朝、寒くて震えましたが運動会が始まったら快晴。夕方曇りましたが、二の腕と顔が思いっきり日焼けしました。 ただ台風14号のせいか風が強く、運動場が乾燥していたため砂埃で体中真っ白になりました。今日、明日の…

長男(中一)の身長が遂に私を超えました。とは言っても、父親は167cm弱で小さいほうですし、長男は長男で、一年前からめきめき伸びてきたため時間の問題だったのですが。まぁでも腕力と迫力(一部ハッタリ含む)はまだまだ負ける気はしません。ちなみに長女(…

買い物@amazon

RAISE 2 (ヤングキングコミックス)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/06/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る6/28に出てたのか。。。レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)作…

神奈川トヨタ相模大野店でNゲージの走行展示会を行うとタウン誌に載っていたので鉄ちゃんの末っ子を連れて午前中行ってきました。 この店、我が家から車で20分くらい。うちのスカウトの保護者が勤めているのは知っていましたが、行くのは初めて。*1案の定、…