住所V100引取り


20:50くらい LEAD100で勤務先から鶴間駅交番へ直行。
「モノは本署にあります。車で取りに来てください」
21:15くらい 大和本署へ。車(ルシーダ)出動。
バイクの現物確認。書類2枚にサインして現物引取り。
シーダに積み込み(ほぼジャストサイズ)。エンジンないから軽い(苦笑)
21:55くらい 帰宅して、駐車場の車の後ろに放置プレイ。

見つかった場所は、自宅から500mくらいの公園(というか林)らしい。思うに、
・厨房が直結してガソリン切れるまで遊んで捨て
・それを誰かがシート、エンジン、ミッション、タイヤ一式外して捨て
と、推測。


問題は廃棄処分。なじみのバイク屋の親父さんに週末連絡して頼んでみよう。
姉さんの言う通り「出てきて欲しくなかった」といのが実感。ナンバーも残ってるから役所に返還しに行かないといけないし。

なお、使えるもの


・ヘルメット(未使用で雨ざらしになっていたがシールドも傷なし。インナーを
外して選択。メットは日光浴中。ちなみにかみさん用)
・前かご(ちょっとゆがんでるけど、LEAD100に使おう)
・U字ロック
という感じです。