終了

土曜の打ち合わせでは、13時からと聞いていたが、斎場の看板を見たら12時からになってた。ちょっと12時からは仕事の都合もあるので、今日は西谷の告別式へは行かず、会社から近い北部斎場へ昼食後職場から直行。スクータで10分かからなかったなぁ。

我が家は告別式から、かみさんと一番かわいがってもらった長男も参加。お骨を拾って?きました。

我が家はここ数年で、俺の祖母二人、かみさんの祖母、叔父が亡くなってて、子供も妙に葬式慣れしているかもしれない。

これでしばしのお別れです。30〜40年?過ぎたら再開しましょう。>TK44さん
次は49日。伊勢原のお寺かな。

あと、彼が発見された場所(奥多摩)にも行ってみようかと仲間と話をしています。