純正リモコン2

帰宅したら宅配便で到着していました。インターネット通販でオーダー入れたのが日曜。関西から届いたのが今日なので、まぁ早い方ですかね?

しかし、箱がでかい!リモコンの大きさは5cm×15cm×1cmくらいなのに、30cm×40cm×10cmくらいのダンボール箱に収まってました。いわゆる汎用梱包箱というやつですな。

早速、単4電池を2本入れて画面調整。つーか、予想通り「OPC」というTV周囲の明るさに応じた自動画面調整の機能がお馬鹿になっていました。これを解除したら見違えるように画面が明るくなりました。めでたしめでたし。
決して友人から借りたGran Tourismoの夜間走行モードが全く見えないから買ったわけではないと言っておこう。