市民祭り

この時期(GW明けの次の土日)は、大和の引地台公園で市民団体がいろいろな出し物を出します。
うちの団(くどいが暴力団ではない)も、保護者中心のバザー、スカウト中心のゲームコーナーの出店を出しています。スカウトのゲームコーナーはうちの団だけでなく、大和の他の団(1〜6まである)も出しており、スタンプラリー形式で子供たちが遊んで回ります。

2年前の今日、我が家もここに来て入団したのでした。
こんなに深みにハマるとは露も思わず。。。。

今日はボーイの上の2人が参加。カブはお休み。明日は全員集合です。
大和駅から引地台公園まで恒例のパレードがあります。カブとビーバー達もぞろぞろと練り歩きます。
実は娘がパレード開始のテープカットの介添えを行うようです(テープカットは市長)。10時からかな?DVハンディカム持っていかないと。