ホンダ

午後、かみさん、末っ子と3人で近くのプリモへStepWagonを見に行ってきました。内部メカには興味が失せたので、もっぱら室内の、シートレイアウト、トランクスペースのチェック。
うちのルシーダと同等のトランクスペースを持つ車はなかなか見つかりません。3rdシートを目一杯前にスライドさせて同等という感じですね。まぁルシーダはフロントにエンジンがない分、室内が広い(長い)わけですが。

あと、エリシオンは冷やかしでチェック(高すぎるので手が届かない)。意外だったのは、Edixにかみさんが興味を示したこと。横3人掛けに新鮮な興味を抱いたようです。(Edixも流体トルコンなので今のところ興味はありません。)

手縄家で、2冊のカタログをゲットして帰ってきました。