両手指先と腕と足のアトピーがだいぶよくなってきました。

漢方薬の効果が出てきたかな?
痒くてかきむしることが少なくなってきています。

それと、漢方薬のおかげ?で体質が変わってきたのか、体重が減っています。66kg強あったのが、一ヶ月で64kgまで落ちました。特にダイエットはしていないのですが。167cmなので60kgくらいまで落ちてもいいのかとは思っていますが。

あとは、子供が今のところ末っ子(小三)の花粉症(これはこれで大変なのですが)程度で済んでいるのがラッキーです。

動物は好きなのですが、猫のいる家に入るとくしゃみが止まりません。実家の犬(ハスキー)は大丈夫っぽい。鳥(インコ)は大丈夫でした。人間ってのは色々難しいもんです。