昨日から白魔道士をageるため、「パーティ参加希望」のフラグを立ててます。

リンクシェルの仲間はほとんどレベル70以上なので合わなさすぎ。
なので、知らない人から誘われるのを待っていわゆる「野良パーティ」に参加。ただし今日のパーティは私以外は全員外人でした。まぁやることは決まっているので不都合なくチャットで会話していました。知らない言葉は聞けば教えてくれます。「OMW」は「On my way:いまそこに向かっている途中」とか。「lol」は、どうも驚いた顔「Laugh out loud:爆笑する」のようです。中学生の英語ができれば問題ないでしょう。3HくらいやってLv15からLv17まで上がりました。

といいつつ大晦日の夜は更けて行くのでした。