いや、2月の事故の慰謝料だそうで。これで手を打ってくれと手紙がきました。
ちなみに、治療費は別で118,950円だったそうです。しかし、無保険治療というのは相当なもんですね。


休業補償は要求していないし、交通費も家から徒歩10分弱で運動がてら歩いてたから0だし。貧乏性だからタクシーは泥酔した時以外は乗らないし。マグロの刺身も送ってもらえたし。

いまさら特に文句はないし、算出基準てのがあるかどうかもわからないのですが、痛かったのは確かですよ。


お金の多寡については経験がないので良くわかりませんね。(二度と経験したくない)


まぁ、今言えるのは、正直なところ、金のないGW明けに入金されるのがちょっと嬉しいということくらいかな。


なお、手の傷はなくなりましたが、右太腿の直線の傷(痣?)はまだ残ってます。