町田駅を起点に境川沿いに江ノ島まで30km弱。夕方19時に出発して、到着が、6時〜7時。(グループがばらけた)

心配した雨も止み、深夜の冷え込みも厳しくなく、助かりました。

10個のチェックポイントで子供たちのチェック。大人も5人付き添ってます。
私はチェックポイントを1個置きに回ってました。最後のポイントで待ってたら30分くらい熟睡してしまい、先行グループのチェックができませんでした(^^;

最終地点は片瀬橋の西側の新駐車場の横。参加スカウトのお母さんの作ってくれた野菜スープを温めてふるまいました。

解散は8時。

いやぁ、帰りの運転は眠かったです。帰宅後9時〜13時まで熟睡しました。