ゲット

ASIN:B000064IRT
スペースサーカスのセカンドアルバム、Fantastic Arrival。20年前、従兄弟に教えてもらった時に後頭部を殴られたようなショックを受けた作品です。レコードで買ってはいたのですが、CDが15年前に出たことを知らず、気がついた時にはCDは廃盤になっていました。Amazonマーケットプレイスで定価の5倍を払って入手。


ところが、ASIN:B000G7P7NC が6月に2940円で復刻再販されていたのを本日知った次第。orz
ついでにファーストアルバムのファンキーキャラバン(ASIN:B000G7P7N2)も一緒に復活していたので速攻でオーダーしました。tk44さんがいれば喜んだだろうなぁ。。。久しぶりにアリババが聞けるなぁ。

でも、「紙ジャケット仕様」って何だろ?プラケースじゃなくて紙にCDが入ってるのかな。なんかソフトCDのパッケージみたいなやつかな?