プレゼント

今日は特に何もない日曜日(久しぶり)。
明後日(12/12)は次男の誕生日。鉄チャンの次男を連れて2日早いですが購入↓

http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92743.htm

次男としては、通勤車両(5000形、8000形、3000形のいずれか)が欲しかったらしいのですが、在庫がありません。和泉多摩川駅小田急ショップに行ったのですが、ロマンスカーしかない。仕方なく本人が30分ほど長考して決定。

ちなみに小田急車両はHi-SE(10000形)、VSE(50000形)に続いて3セット目です。


通勤車両は過去に発売されていたのを買っていなかったのが敗因ですが私の財布も限りがあるわけで。なんでもない時に買う意味もないし。


おかげで財布が一気に軽くなりました。ただし2日後までパッケージを開けるなと言い渡してあります。一種の拷問かな(^o^) 明後日まで我慢できないに100万カノッサ


ちなみにサンタさんへのお願いはこれだそう。サンタさんの財布も一気に軽くなります。