高校の2年下(かみさんの代)。
うちの高校は私の代から1学年12クラス540人というマンモス高校*1なのですが、540人中220人集まったそうで、賑やかに話をしてきたようです。


不思議なのが、かみさんに「旦那のblog見てるよ」と言う人が何人かいたとのこと。mixiで素性明かしてるからかな?まぁScoutingの件もあって隠しているわけではないのですが。(SPAMとか勧誘の電話は嫌だけど)


年賀状にはここのURLを書いてますしね。そのせいかどうか、左にあるカウンタの進みが速いこと。アクセス増えるだけScoutingの子供が増えるといいのだけど。他の地域在住の方でもScoutingに興味があれば、紹介しますよ。


それにしても、決して学校では目立ったことはしていないはずなので*2、妙に釈然としないなぁ。

*1:結構有名ですが、前年度までの360人から大幅に増えたため、私の時の入試倍率は、何と0.97倍!でした。でも数人は落ちたらしいです。Wikipediaにも出ています

*2:ほんとだってば