まぁ元気

なんか、4日も開いてしまいましたね。本人は実物は割りと無口(ほんとか〜)。ネット上ではおしゃべりです。再開すれば文章はいくらでも増えていきますね。


日曜は定例の子供達の相手をしていました。風が強い、寒い、咳も出るし、目から涙は止まらないしでなかなかがんばりましたよ。


目は目医者に行くタイミングを逸しましたが買い置きの目薬差してなんとか良くなってます。きっと痒くてゴシゴシ擦ってたから、結膜炎になったんだろうなぁ。家のタオルが専用です。


問題は、寝てる最中に痒くて無意識に目を擦ってしまうことです。はっと我に帰り、いかんいかんと思うのですが、どうにもならない。両目眼帯して寝ればいい?


喉のゴロゴロ感もなくなり、呼吸も楽になってきました。
不調もあって夜更かしせずFFもやらす早寝していましたよ。