FFバトン

SNSでアクアさんから回ってきました。あちらには日記は書いてないのでこちらで。
なお、バトンを渡す人が見当たらないので、私のバトンはここに置いたまま。

【FFバトン】

●バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

嫌です。つーか、FFの知り合いほとんど書いてしまったかSNSにいませんよ。

●渡す人の紹介文などを書いてください。

嫌です。

●あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ロランベリー耕地。
竜ソロのレベル上げ(下げ)で世話になりました。
座ってはゴブに殴られシボンヌ→レベルsageとか。

●ヴァナディールで恋人は居ますか?

片思いですが、しゃおさんとかあくあさんとか。(おいおい)

FF11を始めたきっかけは?

 SNSのぱぱさんに聞いて面白そうなので。
どちらかと言うとFFよりはDQ派で、FFは今まで何もやってませんでした。

●あなたの名前の由来は?

 FF-XIのシステムが自動で名付けてくれました(泣)

●どんな理由でキャラクターを選びましたか?

 キャラ選択画面から、ずーーーーっとリターンキーを押し続けてました。
気づいたら名前もついてました(泣)

DQで主人公の名前を「あああああ」にするのと同じ要領です。

●あなたのオススメの金策法は?

 クロ巣です〜。

●あなたのFFXIでの真の目的は?

 海外のフレとの会話とか。
現実逃避とか。

●最後にバトンを貰った方へ一言をw

 あくあさん(と、しゃおさん)愛してる〜♪