昨日、ふとプライムリブを食べたくなり、夫婦でLawry'sに行ってきました。


昔は古淵にVictoria Stationがあって、割と良く行ってた(半年に一回?)のですが、店がなくなってしまい遠ざかっていました。


40代に入って小食になってきたので280gのLawry's cutはパスして140gのTokyo cutと180gのCalifornia cutにしました。


過去、1991のメキシコ日食に行った際にLAに寄って叔母に連れてってもらった店が確かLawry'sだったような。このときは500gくらいのワラジのようなプライムリブを食べた覚えがあります。(あの頃は若かった)


久しぶりのプライムリブはうまかったです。
財布がかなり軽くなりましたが。。。。


かみさんの誕生月だったので「Happy birthday」を歌ってもらいましたが、最後の「and many more」が4度で終わるのが違和感?という人がいました。
(自分はギネスを飲んで酔ってたので気づかなかった。。。)