くてくてさん、ちゃみちゃん、あくあさん、ぽなぺんさん

mixiではいろいろなバトンがマイミクさんから回ってきます。
色々な質問に答えて、指示された人数分のマイミクさんに回すもの。
今回、りりさんから回ってきました。4人に回すのかぁ。あまり人に押し付けることはしたくないので、blogを持っている人で、ピピッと来た人に書いてもらおうかな。

(ねぇ>くてくてさん、ちゃみちゃん、あくあさん、ぽなぺんさん。とか言ったりして(笑)。書かなくてもいいですよ)


★ バトンのルール ☆
 1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください

「大切」なんだそうですよ(笑)

 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
 3、ルールは必ず記載してください

★おいくつですか?
四周しました〜。

★ご職業は?
エンジニアらしいです。サイドビジネスがVal鯖でヒュム♂白魔道士(笑)。でも本職は竜騎士のはず。

★資格は持ってる?
普通免許、中型二輪免許。まぁ、はっきり言って「能無し」かも。

★今、悩みが何かありますか?
FF-XIのキャラクタのレベルが上がらないこと。(時間がない)

★あなたの性格を一言で言うと?
短気。怒りっぽい。

★誰かに似てるって言われたことある?
ないですねぇ。

動物占いの動物は何だった?内容は?
やってません。やったかもしれないけど忘却の彼方。

★社交的?人見知りしちゃう?
基本的に一人になることが好きで、人の面倒はあまり見ないです。
一対一の会話が割と苦手。話題が続かないので。

ただ、Scoutingは保護者の受けは(今のところ)良いようです。

★人の話には耳を向ける?
聞く耳はありますが、難点は聞いたことをすぐ忘れること。

★ギャンブルは好き?
やってません。ジャンボ宝くじを20枚買うくらい。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
 好きな食べ物→うなぎ、プライムリブステーキ+ホースラディッシュ
 好きな飲み物→コーヒー、お茶系
 嫌いな食べ物→貝類一般、コリアンダー
 嫌いな飲み物→Dr.Pepper,Mr.Pibb,root beerくらい

★恋人はいる?
いないんじゃないかな。(かみさんは別にして)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
思い浮かばない。きっとそういう年じゃないんだと思う。友達がいればいいんじゃないかと。

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
風化するのを待ちます。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
ここにコメント書いてくれる人はみんなそうだと思います。

★バトンを回してきたあの人…
私はハード屋、りりさんはソフト屋だけど、妙に話が合った人。

★何人家族ですか?
5人

★ペットは何を飼ってる?
飼っていません。オカメインコのチャオさんが他界してもう7年。

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
なんだろう?去年の2月に事故った(事故られた)ことかなぁ。
あと、性格悪いくせに、小学校、中学校、高校、大学、会社の友人がいることかな?

★このためなら1食抜ける!
家族のため?食事には意外とこだわらないです。

★趣味・特技(いくつでもOK)
無芸多趣味です。Niftyのホームページ参照(面倒くさい)。

★好きなブランドはある?
ブランドはこだわりません。ユニクロ装備です(笑)。時計でAttesaくらいかなぁ。

★今行きたい所は?
温泉。南半球(南十字、マゼランを見たい)。

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
貯金。100万じゃ少ない。

★将来の夢を語ってください
早く退職してのんびり暮らすこと。

★その夢のために何かしてることはある?
ひたすら我慢。

★バトンを回す4人の紹介をお願いします!
押し付けは嫌いですので、最初に書いた人が気が向いたらお願いします。
一緒くたで失礼しますが、皆さん性格の良い女性達です。