読了

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ」というよりは「しゃばっけ」のが通りが良いと思うのですが。始め、何だかわかりませんでした。漢字で書くと娑婆気。
若旦那の誕生の秘密はちょっとしたサプライズでした。
ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

第二弾。いい味ですよね。のんびりした文体がとても気持ちいい。
機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

アムロFM-7の電源を入れて「こいつ、動くぞ!」というのに爆笑。FM-7というところがオタクっぽくていいです。