保護者会

毎月やりたいくらいなんだけど、去年の2月にやって以来早くも一年過ぎてしまいました。
今回はビーバーの隊長さんと一緒に開催。カブ10人、ビーバー4人、足して14人だね。と話をしていたら、来たのは12人。でも数は合っている。

そっかきょうだいがいるから兼任の親もいるんだねぇ。。と。


朝9時半〜12時半くらいまでワイワイと。隊長とは送り迎えで声掛けしますが、保護者同士でも情報交換しないとね。でもやっぱりこっちが仕切ってしまうのは仕方ないか。


私が入ってそろそろ5年。保護者の世代交代も進んで年代が少しずつ若くなっています。はいはい、私がじじぃに近づいてるということです。


ちなみに男性は私一人だけ。ほんと、こんなにたくさんの女性に囲まれる生活なんて。。。。ねぇ。昔からは想像できないですよ。