CD(久保田早紀)

いつの間にか全部出てるんじゃん。この人同年代なんだよね。で、最近Power For Livingの新聞全面広告に出てびっくりしました。

  • 夢語り
  • 天界
  • サウダーデ
  • エアメールスペシャ

の4枚はCDを持ってるので(レコードは実は全部ある)、残りの3枚をずっと首を長くして待ってました。


それにしても、「まだか、まだか」と言ってる間に20年過ぎてしまってるって一体。。。。

ネフェルティティ(紙ジャケット仕様)

ネフェルティティ(紙ジャケット仕様)

見知らぬ人でなく(紙ジャケット仕様)

見知らぬ人でなく(紙ジャケット仕様)




しかし、今は久米小百合という本名で活動してるんだけど、旦那さんの久米大作さん(上の「夜の底は。。」にも入っています)がPrismの初期メンバーだったことを、Wikiで初めて知りました。

Prismの3枚目くらいまで参加していますが、この頃が一番好きで、ファーストのMorning Lightや、Love meのキーボードもこの人だったんだぁ。と感慨ひとしお。