大和市親子ナイトウォークラリー

今年で3回目の出場。15時に集合して解散は22時くらいでした。
子供19人、大人11人を6グループに分けて参加。


「親子」と銘打ってあるので「カブ隊」とは主張できず、私服に団のネッカチーフだけ。保護者は今年は5人も参加してくれました。助かります。親子面して歩けるわけです。


コースは8kmのもっくコース。出発が中央林間の緑野公園、スタート前にフェイスペイントをします。これも表彰のひとつになります。スタートでコマ地図を渡されて2時間半くらい歩き、林間小学校がゴールでした。(ゴールは毎年教えてもらえませんが、コマ地図の後半になるとまぁ大体予測はつきます。親子参加型なので問題ないです。)


ゴールでトン汁、子供達はアイスクリームをもらえてご満悦。主催者(大和市大和市青少年指導員連絡協議会)に毎年感謝です。残念ながら今回、表彰からは漏れました。


今日は一日2回シャワーを浴びた日でした。