同窓会

府中5中11期生3年F組同窓会。17〜8人きたかな。府中の駅前の居酒屋でスタート。


前回(去年)は終電で帰ったけど、今日は泊まる気満々。府中には小2春〜中3の夏までいたし、中には幼稚園から一緒というのもいて、会えば「俺」「お前」「あんた」「ば〜か」などと30数年前にすぐ戻れます。


結婚が早い子が多く、孫がいるのも何人も。「ほら、孫の写真」と嬉しそうに見せてくれます。


17時スタートで4次会まで朝の4時まで飲んで(というか話して)きました。駅前のホテルに泊まって帰ってきました。楽しかったなぁ。

  • 追記

来年(2010年)の6月の第三土曜日かな? に、創立50周年記念イベントを行うそうです。
また、来年夏に、今の校舎を取り壊しを開始するそうです。あと半年ちょっとで見納めになるようです。


タイムカプセルを掘り起こしに行こうかと相談中。