携帯(F-02B)

機種変更でP706ie → F-02B Folli Follie

あ〜あ、P706ieの外装交換したばかりなのに。月々3100円の12回払い。

去年の暮れに出た機種で、もう在庫がほとんどなく、今年の4月に長女が白を買っていて、使いやすそうで(隣の芝生は青い)、防水ケータイが欲しいと思ってたんですぅ。(言い訳)

気がついたらどこにも在庫がなくなっていて、あるのは高いF-03Bばかり。5万円台半ばなんてちょっと出せないです。で、町田のDoCoMoショップで見つけてしまって(最後の2台)。。。


しかし、男が使うにはハデハデな色。でも結構うれしい。どうせなら百式みたいな金色のが良かったなぁ。