TK44さん

僕が高校2年の時からだから、もうジャスト30年の付き合いになりますね。
30年間いろいろ楽しく出かけたり遊んだり、宴会したりしましたね。
ついこの間誕生日を迎えたばかりなのに、月曜にいなくなったと聞いた時は、
2,3日で帰ってくるだろうと軽く考えていました。でも、今日の22時くらいに
お母さんからの電話の声を聞いた瞬間に最悪の結果を悟りました。
もうこれで馬鹿話ができないと思うと、とても残念、とても悔しいです。

残されたご両親には、時間を見つけてに話をしに行こうと思います。あと30年くらい
すればまた一緒になれるかもしれないけど、貴方への想い出は大切に心にしまって
おこうと思います。さようなら。

願わくば、これが夢であって欲しい。。。。。