ホンダの

ステップワゴンがFMC*1。会社の同僚がいち早くカタログをゲットしてきたので見せてもらう。

うちのルシーダ君が今年の10月車検。走行距離はもうすぐ10万km。とりあえず車検は通すわけなのだが。

かみさんに見せたら「スタイルはまぁまぁね」と。「ディーラに見に行ってもいいわよ」と。とか話をしながらカタログをめくる。

むむ、CVTが2400しか設定されていないな。これだけで興味半減(3/4減かも)。今年の車検は通すから2年過ぎてMC*2のタイミングで見直してみよっと。

あとはこれまたFMCされたNEWセレナがどうなってるかだな。
うちはトヨタ党なのでNoahが本命なのだが、これもFMCが近いのかな?

いずれにしろ資金を貯めないと。

*1:フルモデルチェンジ

*2:マイナーチェンジ