往復150kmちょいのツーリング、行き帰りともに小田厚を使用。片道300円x2.
6速8000回転付近からスロットをあおると、ちょっと息つきするのが気になります。その後は15000回転までシュイーンと気持ち良く回るのですが。
今度の点検の時にキャブも見てもらうかなぁ。

MS-06Sヘルメットのツーリングデビューでもあります。でも脚光浴びたのかな?

目的は熱海の皮膚科。採血されたりしますた。あと環境関係のアレルゲン調査もやってもらうことにしました。(食べ物はこの年になったらあまり関係ないとのこと)

最大のアレルゲンはやはり「ストレス」だと思います。これは退職するまで治りませんかねぇ?(^^;