天気が良く、暖かいので一ヶ月少々ぶりにオート二輪でミニツーリング。
10時半の予約で、家を8:45くらいに出て、到着が10:15くらい。
早川から真鶴道路入り口くらいまで結構渋滞していました。

途中の小田原厚木道路は、エンジンも快調で快適でした。少し風があったけど。


渋滞路は、前回の事故の件もあるので、車の左側のすり抜けはヒヤヒヤもんです。運転手の挙動と、助手席の動向に気をつけながらすり抜け。


熱海手前の桜が綺麗な場所では4〜5分咲きくらいでした。散った花びらがヘルメットのバイザーの中に入ってきて少しくすぐったかったですが、なかなか風流なツーリングでした(笑)


アトピー治療は8ヶ月過ぎ、一応今回をもって一旦終了。「次回は秋口に来なさい」ということでした。