ちなみに中3の長女は帰宅部(一応美術部らしいのですが)です。

面白いのは、一昨日くらいに長男が卓球部の練習から帰ってきた夜、

「3年の先輩が姉ちゃんのことをやたら俺に聞いてくるんだけど」

とのこと。


ほほぉ〜〜〜〜〜〜〜、男なんて見向きもしない(というか同性の友人も少ない)娘なのですが意外と男子生徒の気を引いているようです。

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、こんな口と性格の悪い娘(ぉぃぉぃ)に興味があるんですねぇ。こんな奴のどこが(ry


ちなみにボーイスカウトでは同年の子はおらず彼女一人だけ、もっぱら後輩の女の子の相手ばかりしています。


こんな娘ですが、ボーイ隊長の推薦で今年の夏は3年に一回開催の日本ジャンボリー能登半島珠洲で開催)に行くことになっています。ちなみに参加費負担28,500円は私の財布から出ています(泣)。


私はカブ隊関係なのでジャンボリーは無縁です。