ほとんど休みなしで、8時くらいに一旦帰宅し、朝食を食べてから末っ子をスクーターの後ろに乗せて大和公園横の青少年センターへ。9時ちょっと前でしたが、まだBS隊の影は見えず。サポートの車2台が待ってました。


CS隊の活動は前回に続きピアニカ練習。来週29日は大和2団〜6団のCS隊合同のピアニカ練習があるのでその仕上げ。

さすがに眠いですが、倒れるほどではなくがんばりましたよ。

うまく弾けない子はどうしても適当な態度になったり遊び始めますが檄を飛ばしてなだめすかして練習に参加させます。


本当は昼から野外料理だったのですが悪天候を予想して中止。実際風が強かったので中止してよかったのかな。


11時半に終了。