雨のため、オート二輪ツーリングは断念。
なんかあまりいいことなかったような。

藤沢まで1Hくらいかかりました。

  • 熱海で車にはねられそうになった。

診察が終わって熱海駅に向かう途中、交差点で信号待ち。青になったので横断歩道を渡り始めたら、対向車線にいたタクシーが右折してきました。俺を見て速度を落とすと思いきや、全く落とさないので身の危険を感じ、ちょっと足早になって一歩前方にピョンと飛んだところ、俺が今、飛んだ位置を少し過ぎてタクシーが急停止。危なかったなぁ。ちょっと年配の運転手でしたが。にらみつけておしまい。


本を読みながらとか、余所見しながら渡ってたらはねられてましたね。痛いのと救急車はもうごめんです。


駅近くの商店街でラーメンを食べて、温泉饅頭を買って帰りました。
帰りの電車で寝てしまい、藤沢を通り過ぎて大船まで行ってしまったのは内緒です。