取扱説明書

ここに名前を入れると取説を作ってくれます。


ちゃおさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
男性を近づけてはいけません。
類似品にご注意下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

                                                                                                                                                              • -

また、ちゃおさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
墓地

                                                                                                                                                              • -

ちゃおさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもちゃおさんが正常に動作しない場合は。
売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。