65kg

ここのところ体調が悪かったのもあるのですが、4月に70kgあった体重が65kgまで落ちました。これはこれで何となくうれしいなぁ。


ご飯食べると66kgになるけど。もう少し頑張って減らすかな。


先月、中国に行って気をつけたのは「腹いっぱい食べないこと」で、最後の数日はおなかを壊し*1、そのせいもあって痩せて帰ってきましたけどね。



追記:生水はホテルの洗面所の蛇口にも「飲むな!」と書いてありましたので、取引先の工場に行ってペットボトルの水をもらって飲んでました。洗顔は別にして歯磨きもこの水を使ってました。

*1:多分アイスコーヒーの氷のせい。その後は猛暑に関わらずホットしか飲まなかった。